分析NEXT

モノづくりフェア2020 Onlineダイジェストに出展しています

分析NEXTの事務局である公益財団法人 九州先端科学技術研究所(ISIT)は、大学等研究機関や支援機関などと連携・協力し、様々な取り組みを推進しています。

例年マリンメッセ福岡で開催され、ISITが出展し「出張よろず相談」と銘打って現地での技術相談を受けておりました「モノづくりフェア」が本年度はコロナウイルス感染拡大を受け実地での開催が中止となりました。このような状況の中、新たな試みとして下記のオンライン展示会「モノづくりフェア2020 Online ダイジェスト」が開催されることとなりました。ISITもこのオンライン展示会に出展し、当財団、よろず相談「分析NEXT」、産学官連携プロジェクトなどの紹介・企画などを会期中にわたって進めてまいります。

分析NEXTでは今年度は「出張よろず相談」は叶いませんでしたが、会期中も技術的課題解決のためのよろず相談を随時受け付けておりますので、ISITの出展サイトをご覧いただくとともに、この機会に是非お気軽にご相談ください。

◆ モノづくりフェア2020 Online ダイジェスト
会期: 2020年10月1日(木)~ 2021年1月4日(月)
主催:日刊工業新聞社 西部支社

● ISIT 紹介(ギャラリーゾーン)は こちら
● ISIT特設サイトはこちら
● 同展示会トップページ は こちら

PAGE TOP